ヒュンケル 名言 192078-ヒュンケル 名言

ダイの大冒険

ダイの大冒険

 ダイの大冒険のポップとヒュンケルが強くなりすぎてる件 ダイの大冒険 1 : マンガ大好き読者さん IDchomanga もうちょい弱くていい 2 : マンガ大好き読者さん IDchomanga ドラクエだって勇者強くなりすぎた状態で魔王倒しに行くだろ 3 : マンガ ヒュンケルの意外な反応には「自覚あるんかい」「色男め」 『ダイの大冒険』第29話、クロコダインに惚れる! 21年4月30日 1700 0

ヒュンケル 名言

ヒュンケル 名言-名言・名セリフヒュンケル (DRAGON QUEST ダイの大冒険) 1 2 ヒュンケル から その他へのセリフ 第18巻 戦ってきた!ヒュンケルの名言名セリフ ① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥ / ⑦ / ⑧ / ⑨ / ハドラー同様 貴様にも 相当借りがあったのを 思い出してな・・ 地獄から まいもどったと いうわけだ・・!! フレイザードの前に姿を

ヒュンケルの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ヒュンケルの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ヒュンケルの名言名セリフ ① / ② / ③ / ④ / ⑤ / ⑥ / ⑦ / ⑧ / ⑨ / 情けや愛の力で 敵に敗れるのならば・・・ オレにはむしろ 誇らしい・・!! 窮地に追いやられたマキシマムは、ヒムを人質に形勢を逆 と、ヒュンケルさんも負けじとええ事言った!!! 正直アルビナスの名言のがグッと来たけど、これで流れが変わるのか!ってワクワクはしたよね!( ‿ ) で!その流れを変えたのがヒュンケルのセリフは実に詩的というか、「かっこいい」セリフが多い。 「十の力を持った者同士が十の力で戦えば もはや戦いとは呼べない凄惨な殺し合いになると言うことだ」 (13巻「ロモス武術大会」) これも一つの真理。

自分のせいで再起不能状態におちいったヒュンケルに、どう償えばいいか問うてくるバランに対して。 © 三条陸, 稲田浩司 クロコダイン から その他へのセリフ 第4巻 ヒュンケルは不死騎団長時代、 暗黒闘法を学ぶためにミストバーンに師事したことがありました。 だからミストバーンはヒュンケルの弱点を知っていたんです。 ヒュンケルの強さは、 暗黒闘気と光の闘気の葛藤によって生み出されたものでしたが、" ~「ダイの大冒険」実行における真理の名言~ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 16巻:魔剣戦士ヒュンケル 魔王軍の魔影参謀ミストバーンは「鬼岩城(きがんじょう)」で攻めて来ただけでなく、自身の魔影軍団の兵を使っ

ヒュンケル 名言のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

おじさんがいないと始まらない ダイの大冒険 におけるおっさんキャラを考える Middle Edge ミドルエッジ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒムvsヒュンケル Mp3

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

アバン先生の名言と魅力 ドラゴンクエスト ダイの大冒険 原作漫画より アニメの缶づめ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

しあわせだった ダイの大冒険を語りたい 第8回 12 16 土 第13話 Choka Lute Note

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険漫画 ヒュンケルの思い出 その1 も ヒュンケルの話題 21 3 土 9時頃 ツイ速クオリティ Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケル ひゅんける の名言 セリフ集 心に残る言葉の力

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルと父バルトスの親子関係って泣けるよね ダイの大冒険

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 アバン先生の名言 名セリフ集 かっこいい魅力も紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

暁in大宮 クロコダインのおっさんの名言を聞いて改心するヒュンケル ダイの大冒険 T Co 3ik5niog8e Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 最強キャラ強さランキング 完成版 コミックイン 面白い漫画をご紹介

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

松竹梅 獣王クロコダインとヒュンケルの友情シーン一部抜粋 こういうシーン 歳くったおっさんおばさんには ぐっとくるものがあるんですよ あと単純に 獣王は言ってることがカッコいい T Co Ssufl10lpq Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険のアニメ放送開始 あらすじを名言とともにざっくりと振り返ってみる 週末ただたか

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

悲報 ヒュンケルさん 生きてはいるが二度と戦えない身体に ガー速

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

大人になった今だからこそ読み直したい 声に出して読みたいダイの大冒険の名言 週末ただたか

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

Wzvnpleshftexm

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ラーハルトの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 2 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

最強の中ボス ミストバーンの名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ネタバレ ダイの大冒険 ヒュンケルとラーハルトは友以上の特別な関係 2人が旅に出た理由とは

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

フローラの名言 1 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 強さランキング30位 1位 完全決定版 Anime Buzz

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険ファン必見 感動の名場面ベストをまとめてみた Part2

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 第48話 ダイの名言に感動 北の勇者には同情の声 岡本ノヴァ彦の名演技 強いのになあ 21年9月17日 エキサイトニュース

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

大魔導士ポップの激熱な名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 登場人物の名言集 たまあざらし

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 のクロコダインとかいう名言多くて格好いい人格者なのにバカにされまくるおっさん 漫画まとめ うさちゃんねる

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 第18話感想まとめ 父バルトスの仇 ヒュンケル Vs ハドラーの戦いが始まる 優の優しい知恵ブログ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ネタバレ感想 ヒュンケルの師アバンとミストバーンの正体 アニメの缶づめ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ポーンだったヒムがハドラーの銀髪になったシーンって 最高にかっこいいしグッと来るよね ダイの大冒険

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

くらってもかまわん という覚悟で おまえの攻撃をうけている ダイの大冒険 の名言が教える戦いの極意 カナデブログ 奏でるマンガの名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 の名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

大魔導士ポップの激熱な名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

クロコダイン クロコダインの話題 21 2 6 土 10時頃 ツイ速クオリティ Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ハドラーの最期に泣ける ダイの大冒険 宿敵アバンとキルバーンの呪法 ラストをネタバレ解説 アニメの缶づめ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 獣王クロコダインの物語を追う 勇者ダイの仲間として 紫の物語的解釈

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

このオレのまとった鎧の魔槍がそれを許さないのだ ダイの大冒険 友と約束を果たすヒュンケルの名言 カナデブログ 奏でるマンガの名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険の名言 名セリフまとめ 名言格言 Net

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 51話感想と名言 ヒュンケルは捨て身の技でバランを変えた

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

お前が言うんかい ダイの大冒険 チョイ役 モブキャラ名言集 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルかっこいい魅力のすべてについて語ります ダイの大冒険より スマメン

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 1 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルvs魔王ハドラー ダイの大冒険の名場面 Video Dailymotion

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 北の勇者ノヴァとは何だったのか マイゼルン

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

最終値下 チャーム ヒュンケル マアム バーン チウ アバンの書 還元祭 Www Plddb Pk

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

アバン先生の含蓄ある名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 今でも染みる ダイの大冒険の名言をまとめてみた Moemee モエミー アニメ 漫画 ゲーム コスプレなどの情報が盛りだくさん

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケル ダイの大冒険 の名言 格言 みなさんの名言 格言 Net 偉人 スポーツ アニメ ドラマ 有名人

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

フレイザード戦でクロコダインとヒュンケルが駆け ヒュンケルの話題 21 2 6 土 10時頃 ツイ速クオリティ Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 名言 ファン必見 名言40選 ポップやアバンの名シーンとともに徹底解説

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ハドラーの名言 名場面10選 最後はガチで泣けた

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険の名言集 かっこいいセリフや感動の名シーンをまとめて紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

モンスター 敵の名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ミストバーンは最後ヒュンケルの肉体を狙ったけど その後どうするつもりだったのか ダイの大冒険

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 エイミはヒュンケルに恋するパプニカ三賢者の一人 能力や名言も紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 第18話 命を懸けるヒュンケルが壮絶 クロコダインの名言も 大人の身に沁みる 泣けた 21年2月12日 エキサイトニュース

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

悲報 ダイ大のヒュンケルさん 逝くwwwwwwwwww ちゃん速

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ポップの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 陸戦騎ラーハルトの強さと必殺技を考察 ダイ様と呼ぶ理由は 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

1

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

漫画 ダイの大冒険 名言と名シーンと感想 でいおじ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険フレイザードが今でも人気がある4つの理由とは

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

dragon quest ダイの大冒険 の名言best10

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 72話 勝利 そして の巻 ヒュンケルアバンの使徒として生ききることを命じられる ドラゴンクエスト ダイの大冒険 応援ブログ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケルの令和版 クンッ がスタイリッシュ 関連ワードが上位トレンド入り アニメ アニメ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

悲報 ヒュンケルさん 逝く ザッツ Zattu 学びの体験談

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ポップとヒュンケルって主人公でもないのに強すぎない 超 ジャンプまとめ速報

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 正義を憎む不死騎団団長ヒュンケル 敵と友情が芽生えた ヒュンケルが闇に落ちた理由とは 漫画ネタバレ感想ブログ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

音鳴りどうし Biz

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ワタッチ Dqコンサート 太陽なのだ クロコダインは名言多くて好きだなぁ ダイの大冒険 クロコダイン T Co Rbxnvwewum Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

マンガの名言 パワーワード 男の価値というのは どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まる ドラゴンクエスト ダイの大冒険 7巻 獣王クロコダイン カナデブログ 奏でるマンガの名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 第18話 命を懸けるヒュンケルが壮絶 クロコダインの名言も 大人の身に沁みる 泣けた Numan

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケルが安らかに死ぬ名シーン クッソ泣けるよな 漫画まとめちゃんねる

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケルとかいう最強チートキャラwwwww ジャンプまとめ速報

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

悲報 ヒュンケルさん 生きてはいるが二度と戦えない身体になる 超マンガ速報

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

悲報 ダイの大冒険 のヒュンケルさん 生きてはいるが二度と戦えない身体になってしまう ホモビの刃速報

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケルのかっこいい魅力を紹介 名言や強さ 技も紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 55話感想と名言 魔王軍がたったの3人になった

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケルの父親はバルトス 育ての親の正体について考察 動画配信 Com

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケル ドラゴンクエストダイの大冒険 Neoapo アニメ ゲームdbサイト

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

獣王クロコダインの漢気ある名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

漫画 アニメ名言bot この鎖は誰にも切れん オレ達アバンの使徒の絆の証なのだからな ヒュンケル ダイの大冒険 8745 T Co V3xtrfphin Twitter

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 3 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 心に残る名言10選 セリフで熱い名場面を振り返ろう 漫画ネタバレ感想ブログ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

マンガの名言 パワーワード おまえが闘志を失わないかぎり その鎧も また不死身なのだ カナデブログ 奏でるマンガの名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

バーンの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ネタバレ ダイの大冒険 ラーハルトの声優は ヒュンケルとの関係や名言 バランに忠誠を誓う理由を徹底考察

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

竜也とティータイム ヒュンケルの名言

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 マァム まぁむ の名言 セリフ集 心に残る言葉の力

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 敵時代のヒュンケル 顔が怖すぎる ねいろ速報さん

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 5 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルとは 単語記事 ニコニコ大百科

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ハドラー ばどらー の名言 セリフ集 心に残る言葉の力

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 パプニカ三賢者のひとりマリン フレイザード名言の脇役 三賢者の活躍とは 漫画ネタバレ感想ブログ

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ヒュンケルの名言 名セリフ ダイの大冒険名言 名セリフ集

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

3

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 ヒュンケル もしお前が今わずかにでも言葉にできない想いをポップに抱いているのなら 心にためこまずにそれを確かめにいけばいい Cpネタ注意 あにまんch

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

ダイの大冒険 心に残る名言10選 セリフで熱い名場面を振り返ろう

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

音鳴りどうし Biz

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

レオナの名言 1 ダイの大冒険 ブロリーが斬る

ダイの大冒険 アニメ見たけどヒュンケルが不死身過ぎて笑う あにまんch

 名言とセリフダイ、バラン、ヒュンケル 嘘だ。真の竜の騎士は、 本物の竜の騎士は最強なんだろ?! どんなことがあったって、死んだりするもんか! 死んだりしないよ・・・ 引用元:ダイの大冒険56話(ダイ①) 違うよ。じいちゃんはじいちゃんだ。 パプニカ国王はヒュンケルのせいで死んでるんだが。ヒュンケルが捨て子になったのもまた、パプニカ王に責任があったり "もし、レオナがヒュンケルの過去の罪を許さなかったら、どうなってたかな・・。ダイの大冒険" の続きを読む

Incoming Term: ヒュンケル 名言,

コメント

このブログの人気の投稿

いろいろ トマト の 葉っぱ 181281-葉っぱ トマト の 病���

√完了しました! コルセット 猫背 953687

[最も共有された! √] 栄養 管理 士 給料 227861